炭酸水好きの悩み

最近ブームの炭酸水ですが
私ももれなく大好きです(大好き歴35年←自慢?!)

強めの炭酸が好きなのでここ数年は
サン○ル百貨店というサイトでウイルキンソンをケース買いしておりました

1本58円なんて時も多々あり、たいへん助かっておりましたが
昨今の炭酸水ブームとシーズン的なものも加味され?1本83円(6/15現在)
運んでもらえるのは助かりましが、ケース買いなので置き場所も取るし
なにより、ペットボトルゴミもたくさん出ます。

83円ならスーパーやドラッグストアでちまちま買っても変わらない価格です。

が、在庫を切らさないようにお買い物に行かなくてはならず
買い物時の荷物もかさばる・・・・

そんな話をすると 必ず何名かが ソーダストリームいいよ~
と勧めてれます。

ねらっているのはこの子

ソーダストリーム Spirit (スピリット)スターターキット ホワイト

そこで、一つ疑問に思うのですが
外出時はソーダーストリームのペットに入れて持ち運ぶのかな?
ってところです。職場に持っていくのに、あのボトルはちょっとどうなのかな?
飲み終わって持ち帰るのも少し面倒かもしれないし

そんなモジモジして未だ購入してないわけです
暑さも増し、炭酸水の消費は増え只今我が家の在庫はゼロ~♪

すこしでも安く購入したい主婦魂から、見つけました楽天にて
ウイルキンソンではありませんが

ブラックペアンで好演中
竹内涼真くんCMで新発売のカナダドライ ザ タンサン ストロング

強炭酸! 送料込みで 1本 68.33333・・・・円

 

現在 ~6/21(木)まで楽天スーパーセール中です
息子に頼まれて使い捨てコンタクトを購入したので、ついでに買い回りさせてもらいます。今回はショップOPENセールとかでここのお店がやすかったです

あと1つ何買おうかな 楽譜スタンドでしょうかwww