今朝のおめざはMEC食

今朝のおめざは結構豪華でしたので 写真に収めてUPしてみました。

前日に卵白のみの卵パンを焼いておき、卵焼きをはさんだサンドウィッチ

卵だけサンド

 

MEC食 たまごだけサンド

Dr.南雲の塩を使わないサラダはしらすと鰹節でしっかり味がしてドレッシングなしでも美味しいですよ。これに亜麻人オイルをかけてます

ローストビーフはイオントップバリューのオージービーフをフライパンで焼いてとば屋の低糖質ポン酢に付け込んだもの。それにMCTオイルとギーを入れた完全無欠珈琲です。Harioのホイッパーが届いてからは完無コーヒーつくりも楽しみですよ

プレートでタンパク質、飲み物で脂質強化してます♪