ミレーナ装着5日目

2月7日11時にミレーナを装着して今日で5日目

快適です

ミレーナが入っているのか いないのか すらわかりません。(これは装着当日から)しかしながらまだ、怖くて指でミレーナの紐を確認できていないチキンです^^;

午後に軽い腹痛がありましたが、痛いのかな?痛くないのかな?程度のものでした、これは一昨日から続いている下痢の影響かもしれません。

本日も念のため、布ナプキンを使用(シャワーのときに交換)

布ナプキンには汚れなし

トイレットペーパーにもほとんど血液はついてこない状態

23時ごろ トレペにオリモノに混じって少量の血液を確認(うすーいピンク色をしたオリモノ状態)布ナプキンにはついてこない量

ミレーナに関係あるのかどうかわかりませんが、小水の回数、肩こりがおさまりました。

 


【感想】

今日は思いっきり寒かったです。朝は雪がうっすら積もっていました。だからこそでしょうか、布ナプキンの暖かさに気がついてしまいました。

オマタに一枚当てるだけで(あ、これ使い捨てナプキンでは効果なし)下半身が温かいんですよね。毛糸のパンツのような役目もしてくれているのですね!

すでに使っている人も多いと思いますが、布ナプおすすめです

先日の楽天マラソンで購入したライナー

最初に布ナプを購入したのは何年か前の京都でした。

錦市場をウロウロしてて見つけたお店で購入しましたが、購入したものの、布ナプでは足りない出血量でしたので使ったことがなかったのです。今回ミレーナを入れたことで出番ができ活躍してもらっています。とってもオシャレな布ナプですよ~。その他にもミレーナ先輩から布ナプを5枚くらい揃えるといい、と伺ったので楽天マラソンで追加しました。ふわふわとサラサラが選べました。プリントも可愛いく長さも23cmと十分でした。