チョコレート?ゼリー?

2月25日
生理予定日まではまだ1週間ほどありますが
明らかにいつもの不正出血とは違った
チューブのチョコレート菓子のような、ゼリーのような出血?がありました。
初めて見る 色と形状で すごく驚きました
それまでは、よく言われるだらだらと続く出血もなく、布ナプキンもしなくてよかったほどの 快適生活でした



お見せできないのが残念ですが、チョコレートが解けてしまった感じ
この日は4時間のロングドライブでした。
量は下着を汚すほどですが、ゼリーのようなので特にもれてしまったりはしなかったのでよかったです(*^ー^)ノ
それがきっかけで?! 1回目の月のものが開始しました。