下腹部の痛み

ミレーナ装着後5か月経過。。。 布ナプも不要になり

白いパンツで出勤できるようにもなり すこぶる順調です、でした・・・・

本日、下腹部に驚くほど強い痛みが

「おおっ!!!」と声が出るほどの痛み

中で動いたのかな?

ズレてしまったのかな?

装着後5か月も経過して、ズレる可能性はあるのかな?

不安な気持ちを抱えつつそのあともずっとけだるさが抜けませんでした(;´・ω・)

しばらくしてお手洗いで

久しぶりの鮮血を確認(水入れに赤い絵の具を落とした感じ)布ナプが必要です。

つづく

布ナプキン

量の少ない日ならハンドタオル3つに折りたたんでもOKですし、

手作りでも簡単にできますよ。私は京都旅行の際に布ナプ専用のお店で初めての購入しました。その後、型紙も付いている手作り本をみて手作りしました。ミシンがなくても手縫いでもできますし、愛着わきますよ。お手入れ法も詳しく説明されています。