胃がん宣告からの朝活の開始

10月1日より
朝活・夜活はじめようと思います。


加齢、仕事のストレスなどなど
で体調のみならず心もとても疲れてしまって・・・・
これも更年期の影響がおおきいのかもしれません。

胃がん宣告されて(結局薬局だったのですが)
改めて自身の健康と向き合うこと? 優先順位を明確にしました。

10人にすかれようと無理しなくていい(もちろんすかれたほうがいい)わかってくれる1人がいればいい。これはプライベートでも仕事でもおなじですね。

新たなホームドクター(少したよりないかもですが)もでき
プラセンタを一日おきに打ってもらうことになりました。プラセンタサプリも補うといいかもです。

[気になってるサプリ]

プラセンタ100 レギュラーサイズ 100粒

 

今回、4回目
周りの人のヘルプもあり環境を少し変えられたのもあると思いますが
いいような気がします。

一人暮らしになると同時に 朝活強化したいと思います。
まずはこのブログと動画作りを極める!ですwww