コロナ禍のためミレーナ検診行けてません

ミレーナを挿入してから1年に1度婦人科の検診をしておりますが

今年は、コロナの緊急事態宣言のため平日の仕事を休めなかった事と

緊急時でなければ病院へ行くこと自体を避けたかったため

いまだ検診できていません汗

 

緊急性がないのでずるずると8月になってしまいました^^;

ところで先日

乳房が張り乳頭が下着に触るだけで痛くて痛くて
むくみ、体重もじわじわと増え、まるで思春期か妊娠しているような症状でした。

ナイトブラなしでは痛みで睡眠不足になりそうで、購入したこれで乗り切りました。


(ワコール ナイトアップブラ) Wacoal Night Up Bra ニットトップブラ BRA155 OB杢グレー M

2週間ほど続いたあと、本当に久しぶりに出血(といってもうっすらピンクなもの)が3日間つづきました。

55歳という年齢なのにまだあるの!!

がっかりしたような。。。。あと2年で脱着期限なのですが

もう一度入れなくてはならないのかしら?

脱着したあとが不安ですね